Totally WickedのTORNADO

2010年2月10日 11:00

 Totally Wickedという電子タバコ店があるんですけど、ソコで買ったTORNADOという製品がイイ感じ。

 TORNADOはJantyeGoと同じモノだと思うが、この機種、拙者の場合は電池2本でシッカリ1日使えて便利。同時に、サイズも小型&スリムで使用時の違和感が少ない。

 で、Totally Wickedだとボディカラーが3種類あるんですよ。黒(eGoと同様のマットブラック)と白(マットホワイト)と銀(ほんの少しだけ黄色みがある光沢シルバー)。また、電池やアトマイザカバーも単体で購入できる。てなわけで、eGoに加え、Totally WickedのTORNADOを買い増して使用中ってわけ。

 もう半月くらいずっとeGoおよびTORNADOを使ってるかも。家でも出先でも、そのコンパクトさと電池容量のバランスが良いので、こればかり使っている。

 ちなみに、購入する場合、上のリンクからだと英国店からの購入になる。この場合、充電器(ACアダプタ)のコネクタがUK仕様すなわちデカい3本の例のアレになっちゃう。ので、ACアダプタ込みのキットとかを買う場合は米国店から買うのが吉と思われる。

Totally WickedのTORNADOとJantyのeGo。ブランド違いだが同じ製品ですな。510系アトマイザに対応した大容量電源(マニュアル)といった存在Totally Wickedからだと電池のみやアトマイザカバーのみを買い増せるあ。おまえはおまえは。またニャンタバを買ったニャ。的な